らぶりーべいべー

初雪。

ホントの初雪は12/4だったらしいけど、その日は地元に居なかったので。
あたしにとっての初雪は今日です。
少し積もりそうな気配。

で、カテゴリに準じてRO状況報告をばー。




アコからプリになりました。 が、 殴りプリ ではありませぬー。(だよね?
準支援プリ くらいになるのかな(’’

転職前の1枚。
e0044693_1834289.jpg
そして3日後。
e0044693_18345495.jpg
結婚しました(*ノノ)

旦那さまの 「結婚するか。」 の一言で速攻挙式しちゃったので、
参列したのはその時にNET繋いでたひゅっけさんだけ。
プロ西に戻っても誰も居なかったのでやっぱりひゅっけさんだけw

んで、枝を折って遊びました。
e0044693_18415698.jpg
旦那さまccで阿修羅覇王拳の図。
あたしも阿修羅撃ちたい…。

実はこのssより前にウェディング姿で1回死んでますwww
撮り忘れたのを残念に思うのは気のせいでしょうか。

その次の日、っていうか昨日。
e0044693_198635.jpg
Gv初参戦!!! そして砦GETっっ!!! ヽ(´▽`)ノ

エフェクト切ってなくて人は見えないし、敵味方の区別つかないし、
どこへ向かえば良いのか分からないし、囲まれて殺されるし。

ラグは仕方ないんだろうけど、クリックしてないのに同じ場所往復してるし(滅)

これで参戦出来ているんだろうか?と不安に思ってたんだけど、
後の会議でちょと誉められたような気がして嬉しかったな。

次はエフェクト切る事と、状態異常回復アイテムを持とうと思いました。

…。
いつかは直接殴れるコを作りたい。。

まぁ、2キャラ目は
e0044693_1971455.jpg
商人ですが(´▽`)
[PR]
by sarry25 | 2005-12-12 19:10 | RO
<< 今週は。 今日も。 >>



sweet memory
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30