らぶりーべいべー

かきーん。

しちゃいました。
課金しちゃいましたよー! RO

とりあえず1ヶ月分だけだけど。

8月に1dayで入って、教えてもらった事を全部忘れてました。
狩場からアイテムから操作方法まで、きれいサッパリ。

ノーミソふにゃふにゃなので覚えが悪いですが、
みなさま、よろしくお願いします(、、

まず目指すは殴りプリ。
MOEでまともに支援とかした事が無いからドキドキです。

今の所の2キャラ目3キャラ目希望はモンクとダンサー。
モンクは、あの早さに憧れます。
ダンサーは、…ぇろさに惹かれm(ry

♀モンクは可愛く無いよーとか言われたけれど、♂モンクであの可愛さだよ?
きっと可愛いはずっ (突っ込み入りそう…特に↑この辺

ふにゅ。

一緒に狩りに行ったり、狩場を教えてもらったり、いろいろもらっちゃったり。
みんなありがとうですヽ(´▽`)ノ

よくお礼を言い忘れるので…忘れないようにしよう。
[PR]
by sarry25 | 2005-11-27 02:42 | RO
<< 欲望ばとん。 こんなノートに誰がした。 >>



sweet memory
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30