人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶりーべいべー

こんなノートに誰がした。

昨日のお話です。
なっきゅとミゲルさんと地下墓地へ行きました。

相変わらず墓地は重いなぁと思いながら階段を下ったのですが、
リジェネかけたら何か変。

ぉゃ?と思いつつもデスナイトに向かった訳ですが。
2人とも立ったままなのにHP削られてる…デスナイトも動いてない。

GH唱えても反応が…
何これー(ノ△`) と思ったらLDしました(滅)

復活先はアルター。
階段上で再起動してみたけれど駄目。

走ってる途中で動けなくなってLD。
下まで行って2人の姿を見たらLD。
階段途中でロッソ殴って様子見てたらLD。

ロッソは殴れたけれどHP0になっても倒れず、
こんなノートに誰がした。_e0044693_18252720.jpg
そのうちに脱兎のごとく走り去って…遠くで倒れてたですよ(´Д`;)

こんなに酷いのは初めてです。
何も出来ないじゃないか。。

セカンドになってラング醸造場にいてみたけれど、
完全に落ちなくても回線落ちみたいなのがあって、
「チャットチャンネルを退出しました」 とか出た。

もぅ凹みまくり 。・゜・(ノ△`)・゜・。
貯金崩してパソ買おうかと思っちゃったもんね(爆)

まじめにパソ譲ってもらっちゃおうかしら…。
by sarry25 | 2005-11-24 18:34 | 萌え
<< かきーん。 むー。 >>



sweet memory

by sarry25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31