らぶりーべいべー

はぁ。。


今日はほとんど立ちっ放し&外でのお仕事でした。
ずっと日陰だし風は吹くし…もう寒いの何のって…。

おかげで頭が痛い。 頭が痛い。

頭が痛い~。   。・゜・(ノ△`)・゜・。


こんなに確実に「風邪引いた」と思ったのは始めてかも(滅)
熱も出て来ちゃったし明日も外だと思うとブルーです。

しんどくて寝たけど2時間くらいで起きちゃった。
そうじゃなくても何だかへちょれてるので眠れません。

こういう気分の時は眠っても夢ばかり見てる気がする。
しかもあんまり楽しくないやつ。 覚えてないけどね。

ぅー。
気晴らしにまんもでも殴りたかったけど止めとこ。
気持ち悪くなって来た。。


まぁ、いいや…。  寝ょ。
[PR]
by sarry25 | 2005-11-19 21:59 | 中の人
<< ふにゅ。。 バイト事件簿。 >>



sweet memory
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30