人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶりーべいべー

ファンタジージョブ占い


ファンタジージョブ占い ←ポチッとな。




あなたは パ ブ マ ス タ ー です。  属性 【

あなたは酒場で酒を振る舞い、客をもてなす酒場の店主です。
情熱を隠し持った良識派で、自然と人を引き寄せる魅力をもっています。
食をまかない、人を和ませ、ムードをかもしだす役割を果たします。
ただし、酒場という場所でなければ、その力を発揮できない職業でもあります。

【ウィークポイントと対策】
すぐに気分が萎えてしまう部分があります。
辛抱強さを身につけることが必要です。
平凡な仕事も嫌がらず、初心を常に心がけましょう。

【性格】
場を明るくし、和ませるムードメーカー。
 言われた事あるな…。
良識派。
 はみ出てるかも。
人や社会のために役立ちたい気持ちが強い。
 すべての人のためにとは思わない。
内面には、感情の激しさが見え隠れする。ゆえに気性は激しい。
 そういう部分は確かにある。
だが、感情を上手にカバーし、コントロールしていくことができる。
 表現出来なくて抑え付けちゃうだけ。
新しいものに対して、敏感に反応する。
 そうでもない。
浅知恵で満足すると、井の中の蛙にとどまる。
 満足してないけど蛙。
吸収した知識をさらに磨いていけば、実社会で役に立てていける。
 錆びてます。
活躍の場が与えられると伸びていく人。
 そうなんだろうか。場はどこだ。

【人間関係の傾向】
ポーカーフェイス。
 借りてきた猫。
枠からはみ出さず、その場にふさわしい態度をとろうとする。
 だからはみ出てr
交遊関係は幅広く、さまざまなジャンルの人と交流を深める。
 広くないと思う。
相手の心に影響を与える。
 与えられる方が多い気がする。
人から能力を見いだされる。
 誰か頼む。
奉仕精神が強く、頼まれると快く引き受ける。
 奉仕か分かんないけど引き受ける方が多いかな。
年下に対しては、傲慢な態度をみせる。
 ない。
反面、見返りをひそかに期待し、感謝されることを望む。
 感謝されるのは嬉しいからね。
おだてに弱く、そそっかしい。
 あるか も。
話題は豊富だが、情報や噂をうのみにしがち。
 豊富じゃないけど信じやすいかな。
攻撃や反論を上手にかわしてく。
 ぶち当たって粉々。

【恋愛の傾向】
情熱的で嫉妬深い。
 かまって欲しいだけ。
表面的には、紳士的淑女的に振る舞う。
 淑女には程遠い。
そのかわり、親しくなると、感情を露骨に表現する。
 感情表現は下手。抑えちゃうから。
自分にない面を持っている相手に魅力を感じる。
 それはあるかも。
結論を急ぎがち。
 恋愛の結論って何だ?
熱しやすく冷めやすい。
 熱しやすいけど冷めにくいよ。
誘惑に弱く、浮気心を隠し持つ。
 浮気心はあんまりだけど誘惑には弱かった。 今はない。
マンネリは苦手。常にフレッシュな関係を望む。
 まだマンネリを知らないかも。
恋のピンチを克服する気迫に欠ける。
 うまく伝えられないだけ、かな。 分かんない。 
by sarry25 | 2005-10-11 20:00 | その他
<< ◆萌え曜日の概念 しばしサヨナラ調教。 >>



sweet memory

by sarry25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31