らぶりーべいべー

毛布。


台風17号SAOLA(サオラー)が過ぎたら激寒く。
寒くて眠れなかったので毛布追加しました。

あったかい…v
暖かいのって幸せですね。

肉まんとかおでんとか鍋物がいい時期に。
+日本酒とか。 イイかも(゚∀゚)


9月も後数日で終わっちゃうんだな。
早いなーって思うのと、もっと早く進め!って思うのと、
両方あって複雑な気分ですがががg

時間は巻き戻したり、進めたり出来ないからしょうがないな。


ぁ。
今月いっぱいで実家に帰る予定でしたが。

あたし的スペースになる部屋が半物置化で荷物が入り切りません。
入ったとしても寝る場所がありませんorz

あたしの荷物減らし&家の物も減らしに手間取ってて、
完全なるお引越しは1ヶ月先送りされました。

…製図台とか、どうしろって言うんだーヽ(`Д´)ノ

[PR]
by sarry25 | 2005-09-26 14:41 | 中の人
<< 丑三つ時に。 うはw >>



sweet memory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31