らぶりーべいべー

占い。


とか。 結構好きです。

最近、六星占術が気になってたので、
細木センセー著の平成18年度版のモノを手に入れてみました。

あたしは土星人の+だそうです。

17年 陰影
18年 停止
19年 減退
20年 種子  と続くのですが。

今年が大殺界の始まりかよっっ∑(´□`)

大殺界は陰影・停止・減退の3年間で、
その間は転職、引越し、結婚とか。
大きく変化する事は避けた方が良いそうです。

転職…あたしはどうしたらいいんだろか(滅)


そして六星占術でみる十二支では、

  楽天家で何事にも果敢にトライするタイプだが、
  環境の変化に弱く、些細な事で挫折することも。

とありました。
何だか合ってるような気がします。 _| ̄|○

環境が変化したら守ってね?


それからー、
土星人+と十二支との相性が載ってたけど、
…これは信じません。 ってか、違うと思う。

詳しく見てないから細かくは分かんないけど、
占いはあくまで占いだもんっヽ(`Д´)ノ


都合悪そうな所は信じない性格でゴメンナサイ。

[PR]
by sarry25 | 2005-09-25 08:56 | 中の人
<< ビデオテープ。 にぅ~。 >>



sweet memory
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31