らぶりーべいべー

ぼー…。


あれやこれを小説風にしたらどうなるかとか、
お布団に入ってから2時間くらい考えながら寝たら。

うとうとして夢を見て、ふっと起きて。
また、うとうとして夢を見てふっと起きt…。

2時間ほど繰り返したら目覚めが悪いです。
寝ぼけてます。

夢は最後まで見てないから何とも…だけど、
いつも見る夢に比べたら暗い感じだったかな。

夢の中に自分がいるんだけど、他にもいろんな人が出て来て、
脈絡も無くあれこれ言ったり、行動したり。
それはいつも同じか。

ちなみにカラーで感触付き。
匂いは、分かんない。 気がする。


今回の主なところは自分と、幼馴染の男の子と女の子と。
相思相愛な人と。

その男の子と好きな人が同時くらいに同じ遠い場所に行っちゃって。
その後音信不通。

何年か過ぎて、 「もう駄目、会いに行く」と決めた所に、
男の子が帰って来てHUGされる。

その現場を好きな人が目撃しちゃって、会わずに帰る。

公園、つか、原っぱみたいな場所を男の子と話しながら散歩。
途中で女の子も来て話す。 (女の子はすでに結婚して子供いた)

好きな人は「このまま会わずに帰っていいのか?」
と自問自答しながら歩いてる。

でも、結局振り向いて会いに戻るんだけど、
通り魔にささr


って所で目が覚めた。 微妙だ…(´Д`;)

所々に知ってる人が出て来たけど、
幼馴染2人も好きな人も、知らない人だった。

ついでに言えば自分も、
自分とはちょっと違う別の誰かみたいだった。

うーん…。


今日は肌寒いなぁ。
つか、眠い。。

[PR]
by sarry25 | 2005-09-22 14:54 | 中の人
<< 覚え書き。 んー。 >>



sweet memory
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31